賃貸と家の未来予想図

賃貸と家の未来予想図

私は、7年前あたりに賃貸を借りました。

地元の不動産に行き色々と出回り何個か案はあったけど、 とある1つの家を借りました。

私は、将来購入したいなと思う家があります。 基本周りでは、一軒家を購入したいと 色々言ってますが
私の場合は、将来マンションを購入したいです。ガラス張りの高層マンションに憧れてて 今購入の為仕事頑張ってます(笑)
やっぱり、カウンターキッチンにオートロック付きが理想で 防音着けて
住みたいなと夢見てます。

手汗がひどいという悩み。

今は賃貸で、コツコツとお金貯めてるけどやはり今の家には 満足行かないなぁ。 理想の1つもなく貯金して住んでいるから、今は違和感ないけど、 住み始めた頃は、違和感だらけ! かと言って、前の家は 理想の1つでもあったのかと言うと、1つもないです。今の住んでるところは キッチン普通だし、オートロックでないし、勿論ガラス張りでもないです。

いつか、マンション購入したいなと 理想で固めたいな〜と思ってます。

けど、この家にも思い出沢山あります。 住み始めた頃は、理想とはかけ離れているけど、自分の部屋はこっちでと色々考えたのが楽しかったです。7年も住んでいるから思い出数え切れないほどあるけど、 友達と家で遊んだり、 喧嘩したりこの家で喜んだり 泣いたり。

備え付けは、まぁ良しでウォークインクローゼット小さめだけどあるし 洗面台も綺麗で気に入ってます。 お風呂も白で統一していて部屋も真っ白で 和室がありフローリングもあるし なかなかいい家に住んでます。

賃貸借りたく 不動産行った時は、一緒に何件か家まわって どれにしようかなと 悩んで楽しかったし どれもいいお家だったけど、今の家がもしかしたら、1番居心地がいいのかもしれません(笑)

玄関お気に入りだし!

けど、将来購入したいお家は、マンションで 絶対購入します!
自分の中で決めたこと!

ベランダも良しだし この家決めた不動産に行ってよかったな〜と思います。

カテゴリー: 離婚 タグ: パーマリンク